search
ぼちぼち

この街で暮らす、働く、遊ぶ人のための話題とコミュニティを提案する大阪ローカルメディア

※当サイトではアフェリエイト広告またはプロモーションを含みます

必ず結果が出る《本格》小顔コルギ&最新ハイフ!リフトアップサロン!”小顔&美肌専門店 es bonita【エスボニータ】”で自分史上最高の小顔を手に入れよう!

更新:2021年03月20日 カテゴリー:美容体験談 タグ:, , , , ,

皆さんこんにちは!美容系インフルエンサーと現役幼稚園教諭として活動しているHaruです。

今回は私がめっちゃ大好きな美容の話題!実は約一ヶ月前から]私もプライベートで通っているオススメサロンです。

“小顔&美肌専門店 es bonita【エスボニータ】”様はその名の通り施術の後、小顔・美肌の結果に必ず「凄い!めっちゃ変わった♪」と驚かせてくれるサロンです。

インフルエンサーとしてこれまでに様々なサロンへお邪魔してきましたが、ここまで結果を感じたのは初めて!

初回の施術終了後、鏡を見た時に変わりすぎて空いた口が塞がりませんでした(爆笑)

今回は店舗名にもなっている小顔と美肌に特化した《本格》小顔コルギ&最新ハイフ!リフトアップを体験取材してきました。

他にもまつげパーマや、脱毛、メンズ脱毛など様々な美容施術が受けられる総合美容サロンになっています。

どの美容機器に関しても、東京の大手エステサロンで導入されている最新マシンを使用しているので、必ず結果を感じられます。

ただ…今回の取材内容で皆さん驚かれる程、施術中の私の顔…変顔過ぎて大変な事にになってます(あ、変顔はいつもの事ですね(笑))

“小顔&美肌専門店 es bonita【エスボニータ】”様は必ず結果を出してくれるサロン、でもその施術はハッキリ言って痛いです!

なので「本気で変わりたい!小顔になって美意識を上げたい!」って方には是非オススメしたいサロンです♪

「どのくらい痛いのか?」「どれ程の凄い変化を感じられるのか!」など、皆さんの気になるポイントを今回も徹底的にお伝えします!最後にお得なキャンペーンもご紹介しますので、是非ご覧ください!

とことんリフトアップ&小顔にこだわる美人製作所《小顔コルギ》独自の手技で骨と筋肉・顔の歪みにアプローチ!

サロンの店舗は地下鉄谷町九丁目駅5番出口より徒歩約5分程で見えるこちらのMARIS上汐ビル。

この隠れ家サロンで小顔になれる…そう思うと期待でワクワクする気持ちと、痛みはどれくらいなのかというドキドキする気持ちでいっぱいになります。

早速中に入りバスローブに着替えました。施術のお部屋は個室でゆったりと過ごせる空間になっています。

施術を始める前に顔のbeforeを撮影していよいよ施術スタート!

まずは顔の老廃物を流すコルギから!ところで皆さん最近よく”コルギ”という言葉は耳にされると思いますが、実際にコルギがどういう効果があるかご存知ですか?

『コルギは小顔の近道』と言われる程しっかりとした効果を感じられるコルギ。

通常のマッサージは肌や筋肉に働きかけるのに対し、コルギは「骨」に刺激を与え、骨と骨の間に詰まった老廃物の流れを促進させるのが大きな違いです。

一見コルギも普通のエステもハンドで行うので違いが分かりにくいですが、コルギとは、韓国で生まれた美容法。

顔や脚に行うのが一般的で、骨と筋肉に圧力をかけて血流を良くし、リンパの流れを促進させることですっきりと引き締まった小顔を目指します。

老廃物が多く溜まっていると多少の痛みを伴いますが、むくみ、たるみの改善、血行が良くなる事で代謝アップや、肌のトーンが明るくなる効果も期待できちゃうんですよ♪

日々の生活で歪んでしまった骨を正しい位置に戻すことでリフトアップ効果も。即効性が高く、効果を感じやすいのも魅力の一つです。

何となくコルギの事分かりました??

でも実際どれくらいの圧をかけるのか、痛みなど写真と共にご説明させていただきますね!

【30代-50代に人気のサロン】ベテランスタッフによる、小顔と美肌にこだわる結果出しサロン

ここ”小顔&美肌専門店 es bonita【エスボニータ】”様は大手エステサロンで培った経験と、施術するスタッフが「これは絶対に効果を出せる!」と太鼓判を押せる器具しか取り扱わないこだわり溢れるサロン!

そんな熟練の技を早速体験したいと思います!

さぁいよいよ恐怖の変顔特集が始まります…(笑)

見てください!この顔!我慢できず「い”ーーたいっ!!」って声出してしまいました!(笑)

…そら日々の不規則な生活してるから溜まるものも相当です(笑)そんなコリ固まった老廃物をしっかり流します。

でも、一番痛いって感じるのは最初の時。そこから熟練の技でコリがどんどん流れるんです!

そしたらだんだん痛くなく…むしろ最後の方気持ちいいんです♪

流れた後のスッキリ感がクセになりそうでした!

このコリや老廃物も回数を重ねることに減っていくんです。私も初回より2回目の方が痛みもましで、触っても痛くない箇所もチラホラとありました。

そうしてしっかり老廃物が流れた顔にあるものを塗ります…そう、コルギといえばあのお面です!

【結果】にこだわる方オススメの極上手技×石膏パックの合わせ技

さぁこれが噂の石膏パックです!石膏パックは決して顔の大きさを残すためのものではありません。

石膏自体にミネラルを放出する働きがあるので、美肌効果も抜群!小顔、くすみ除去、しわ・たるみの改善など、様々な効果が期待できるんです♡

石膏は、時間が経つと少しずつ固まり、顔全体に重みを感じ始めます。

また、石膏は水分を加えると40~42℃ほどの高温になる性質を持つので、顔全体がポカポカに!パック中に寝てしまう方も多いんだとか。

私もプライベートで来ている時は爆睡してます(笑)疲労が溜まっている人にとっては、かなりリラックスできる時間になるでしょう♪

石膏パックで束の間のお昼寝タイムを過ごした後はいよいよ仕上げのハイフです。

驚きのお顔に仕上げる《最新3D&11Dハイフ》との合わせ技で、悩み続けたしわ・たるみ改善

最近ハイフをされている美容家やインフルエンサーが多いですよね!中にはセルフハイフもできるサロンも増えてきました。

HIFU(ハイフ)とはリフトアップの施術のひとつです。

特徴として高密度の超音波エネルギーを使って、たるみのもとになる肌、皮下組織のゆるみに対して、肌の土台となる筋膜であるSMAS(表在性筋膜)層からアプローチすることが出来ます。

簡単に言うと簡単に言うと、メスを使わずにたるみの改善ができるようになったんです。

また治療後のダウンタイムも少なく、あっても1時間以内で、施術終了直後からのメイクアップも可能です。

施術自体の所要時間も30分程度なのでお忙しい方でも受けやすい治療となります。

しかしそのハイフにもパワーの限界があります。美容用・医療用など様々なハイフの機器がありますが、”小顔&美肌専門店 es bonita【エスボニータ】”では医療用に近いパワーが出せる機器を使用しています。

そして何よりも施術するスタッフの経験によりハイフを当てるべきポイントにしっかりとアプローチしてくれるんです。

でもパワーが出せるとはいえ、痛みを感じる強さで行うのではありませんのでご安心を!

受ける側の様子を見ながら徐々にパワーをコントロールしてくれます。それでも無痛ではありません。

パチっという音と共に少し痛みも感じますが、全然耐えられる痛みでした♪

さぁ全ての施術が終わりました…気になるその結果はこちら!

分かりますか?こんなにも隙間が出来ちゃうくらい顔が一回り小さくなってるんです♡

しかもこの時はまだ少しコルギとハイフの直後なのでここから数日掛けて老廃物が流れて更に小顔になれました!

小顔だけではありません!石膏パックとハイフによるコラーゲンの再生でお肌もツヤツヤに…♡

毛穴も2回目ですがめっちゃ小さくなり、素肌に少しずつ自信が持てるようになりました♪自分の肌が好きって思える事は自己肯定感の面でもとっても大事な事ですよね!

しかも今なら「私のInstagramの投稿を見た」または「ぼちぼちの投稿を見た」と伝えてもらうと小顔コルギ&最新ハイフセットが通常35000円がなんと半額の12000円になるお得なキャンペーンもしています!

Haru Instagram:haruchaaan.t/

この投稿やストーリーでの反響…物凄く多くて私も驚きました!それくらいしっかりと結果を出してくれるサロンです。

実際に私以外にも美女インフルエンサーの方が多数通われているんです!

ミセス日本グランプリファイナリストにも選ばれた奇跡の美魔女、《橋本めぐみさん》
彼女の顔が無くなるのでは?と心配になる程、元々小顔の彼女も施術結果に大満足し、通われています。

橋本めぐみさんInstagram:megutan_official

お洒落が大好きな女性に高く支持される美女インフルエンサー《まみさん》
3児の母と思えない程の美貌を持つ彼女も、神戸から通われています。

まみさんInstaglam:mami_13_r

この記事を見て小顔になりたい!美意識を本気で上げたいと思ったら、男性・女性問わず是非お得なキャンペーンを利用してみてくださいね!

詳しく店舗の詳細は下記をご参照くださいませ。

小顔&美肌専門店 es bonita【エスボニータ】店舗詳細

住所:大阪府大阪市天王寺区上汐3-5-15 MARIS上汐301号
最寄駅:地下鉄谷町九丁目駅5番出口より徒歩5
TEL:06-7172-064
営業時間:10:00~22:00(最終受付20:30)
定休日:なし
予約:hotpepper beauty
Instagram:esbonita_10.29

コメントを残す