search
ぼちぼち

この街で暮らす、働く、遊ぶ人のための話題とコミュニティを提案する大阪ローカルメディア

※当サイトではアフェリエイト広告またはプロモーションを含みます

目指せ天使の羽!ニコちゃん整体で話題の骨盤剥がしを体験

更新:2019年11月12日 カテゴリー:美容体験談 タグ:

皆さんこんにちはHaruです!突然ですが皆さんは【肩甲骨】って意識した事ありますか?今何かと耳にする肩甲骨剥がし、でもそれって痛くないの?何が変わるの?そんな皆さんが抱く疑問を今回も突撃取材してきました!

今回お世話になります。松枝恭平(まつえだきょうへい)先生です。

まさに神の手!ゴットハンドの力で夢の中へ・・

今回お世話になるニコちゃん整体では【神の手を持つ治療院30選】に選ばれた松枝先生の施術により、骨盤剥がしだけでなく小顔矯正もしていただきました。施術を始める前に徐ろに不思議な物差しで顔のサイズを測る先生。こめかみ・頬骨・顎三箇所を図りますが,,正直そこって骨だから変わらないんじゃ・・と思ったそこのあなた!これからビックリする結果が見られますのでしっかり読んでくださいね!(チャンネルはそのまま!のテンションです(笑))

物凄い顔ですが、包み隠さずお伝えします(笑)

そしていよいよ小顔矯正のスタート!先生の施術はじんわり圧を掛けつつコリにアプローチしていきます。この圧の掛け方、まさに神の手と言われる、いや!言いたくなるような絶妙なアプローチなんです。凝り固まってしまった筋膜や顔面筋にアプローチしているのですが、その奥の日頃のストレスを緩和して眠くなるスイッチに働き掛けているようなふわ〜っとした気分になります。

と言いつつこれは取材!取材!と気合を入れる私(笑)でも驚いたのはアプローチしている箇所が私が骨と思っていた場所なんです!え?骨ちゃうの!?と思うでしょ?もちろん骨格なの骨なのは確かですが、顔には顔面筋と言う筋膜がありますよね?その顔面筋が日頃のストレスなどでなんとカチカチに凝り固まっていたんです(汗)顎などよく使う所ほど気付かないうちにカチカチになっているので、知らないうちに骨格と勘違いしていました(笑)

ごめんなさい!ほぼ寝落ちしています(汗)

そしてこの気持ちのいい程のマッサージでとうとう寝落ちしてしまった私(ごめんなさい!熟睡してます(汗))でも、それもそのはず!ニコちゃん整体では90%以上のお客様が眠ってしまう程の実績があるんです!この夢の中へ誘われるような気持ちの良いマッサージ!是非受けてみてくださいね!

天使の羽を休めよう!気持ち良すぎる骨盤剥がし体験

さあ!いよいよ話題の骨盤剥がしを体験しますよ!といっても肩甲骨とは日頃の姿勢や固まった筋肉のせいで正しい位置に戻れない肩甲骨を元の正しい位置に戻す作業です。

さあ皆さんここで一度肩を大きく回してみてください。(隣に誰もいないのを確認してね!)どうですか?肩が上がらない、肩甲骨や肩がパキパキ鳴る、などなど何か違和感を感じる方・・意外と多いと思います!(そんな方はコメント下さい)肩甲骨に張り付いた筋膜を先生のゴットハンドでじっくり、優しく剥がしていきます。

え?そんな指入るの?痛くないの?と疑問ばかり浮かびますよね。でも私本人の感覚としては肩甲骨に指が入っていると言う感覚よりも背中をグッと持ち上げられている感覚でした。グリグリ押すのではなく肩甲骨の所をじっくりと押し上げている感覚なので、この写真を見て私が一番驚きました(笑)

この写真を見て鳥のもも肉を思い出す程肩甲骨って普段意識して見ていませんが、こんなにも大きくて大事な箇所なんだと新ためて知りました。この肩甲骨剥がしの後、肩甲骨辺りからブワっと血の巡りがよくなったのか温かみを感じました!この肩甲骨剥がし、皆さん是非一度体験してみてはいかがでしょうか?

驚異のサイズダウン!ゴットハンドの実力をみよ!

これで全ての行程が終了し気になったのはその効果!実際に矯正後のBeforeとAfterがこちら。

見比べるとシュッとした感じが見てすぐ分かると思いますが、先程登場した物差しで測ると・・こめかみ12.4→11.8 頬12.4→11.9 顎10.4→9.9と全ての箇所でこんなにも変化が出ました。皆さん、勘違いしないでいただきたいのは小顔矯正を普段から意識してお風呂場で顔面マッサージなど一応気にかけている私(あくまでセルフですが)それでもこんなに効果が出るなんて…恐るべし!皆さんもここまでくると肩甲骨剥がしや小顔矯正など、体験してみたいでしょ?今回ももちろんぼちぼちだけのスペシャル割引ありますよ!!!!

肩甲骨剥がし&小顔矯正をぼちぼち限定特別プライスで体感しよう!

さあ!お待たせしました!いよいよショップチャンネル感が出てきた今回の記事ですが(笑)今回も特別プライスで体験できるチャンスをご紹介させていただきます!

このぼちぼちの記事を見て頂けた方には、【小顔矯正】通常初回料金2980円の所を1000円割引の1980円で受けれます!2000円切ってこの体験ができるこの機会是非お見逃しなく!

Haruが見つけたここにも注目ポイント!

ここからはニコちゃん整体で私がここがいいなって発見したポイントをお伝えします。(ちょっと女性目線ですみません(汗))

まずママさんになると気になる骨盤や身体の悩み、もちろん男性もですが肩コリなど体のメンテナンスって重要ですよね! 特に小さなお子さんを育てているママには抱っこなど腰の負担も大きいです。ニコちゃん整体では小さなお子様も安心して遊べるキッズスペースがあるのでお子様連れでも安心して通院出来ます。

お母さんの目の届く範囲なのも安心出来るポイント!

そして季節の悩みや身体に起こる不調などニコちゃん整体ではこんな可愛い新聞風でお便りも作っています。

待ち合いの時間にたまにはスマートフォンを置いて、自分の身体について振り返ってみるのもいいですね!まだまだオススメポイントがありますが、ニコちゃん整体のステキなポイントを私目線でご紹介しました。

気になるニコちゃん整体の詳しい情報は下記のURLを是非ご参照くださいね!

https://nico-seitai.com/

季節の変わり目や日頃の疲れを癒しに是非皆さんも訪れてみてくださいませ。

店舗名    にこちゃん整骨院
営業時間    
平日:月、火、木、金
【午前】9:00~13:00(最終受付12:30)
【午後】15:00~20:00(最終受付19:30)

水曜日:
【午前】9:00~14:00(最終受付13:30)
【午後】15:00~20:00(最終受付19:30)
※水曜日の午後診は完全予約制になります。

土曜日:
9:00~14:00(最終受付13:30)

定休日    日・祝日
住所    〒570-0081
大阪府守口市日吉町2-14-1
ヨルム日吉町101

交通    「守口市」駅 7分
「太子橋今市」駅 5分
「土居」駅徒歩3分
駐車場     近隣のコインパーキング
電話番号    06-4304-4925

コメントを残す