search
ぼちぼち

この街で暮らす、働く、遊ぶ人のための話題とコミュニティを提案する大阪ローカルメディア

※当サイトではアフェリエイト広告またはプロモーションを含みます

美に特化した奈良おすすめサロンRich Salon(リッチサロン)を取材してきた

更新:2020年01月24日 カテゴリー:ライフハック, 美容体験談 タグ:, , , ,

皆さんこんにちは!元幼稚園教諭であり現在モデルとして活動をしているHaruです!今回は昨年度末にお邪魔した奈良のオススメサロンRich Salon(リッチサロン)を取材してきました!

女性なら誰でも気になる痩身エステを始め、Rich Salon(リッチサロン)ではまつ毛エクステも出来ちゃうという事で今回はまつ毛エクステのみならず、なんと!最近話題のアイシャンプーも体験したりと盛りだくさんの取材内容です!是非最後まで楽しんでご覧くださいませ!

まつエク担当の河野さん(左)とエステ担当の外山さん(右)

貴方の目元は大丈夫?話題のアイシャンプーで目元スッキリ!

まずは簡単な問診を行なった後、早速エクステを…と思った貴方ちょっと待って!普通ならまつ毛エクステに移りますが、その前に普段から目元のケア出来ていますか?女性にとってアイメイクは本当に重要ですよね。でも、正しいクレンジングや目元のケアってそもそもそこまで意識している方、あまりいないんじゃないでしょうか?

「だって目元って目に染みて痛いもん!」「そんなん毎日忙しいのに時間かけられへん!」って方多いと思います。だからこそ!専門のアイリストによるアイシャンプーをオススメしたいんです!

見てください!この濃密でフワフワの泡‼︎勿論目に染みる事も無く、まつ毛の表面や間の汚れは勿論、生え際の毛穴の汚れまでしっかりと落としてくれました。(洗い流す時も勿論染みませんよ)

自分のお気に入りのまつ毛エクステデザインと出会えるプロの技

さあいよいよまつ毛エクステスタートです!今回は私のリアルな悩みであるまつ毛エクステの見映えや重さなど、それはもうワガママにあれこれ相談しちゃいました(笑)

軽さや自然さなどの悩みって何!?って思うでしょ?でも実は今のまつ毛エクステのエクステってすごく進化しているのご存知でしたか?勿論日頃からまつ毛エクステをされている方は新種類のエクステが出たら試したりすると思いますが、実際にエクステをフワ〜って撫でてみるとハリコシや毛質の違いが凄い分かります。私の場合は軽くて自然な感じを求めましたが、そういう希望にも合わせてエクステを選んで貰えるので何でも遠慮なく相談しちゃいましょう(笑)

こうしてアップでまつ毛エクステ付けている所って日頃見ないですよね(笑)ちなみに私の理想とするまつ毛エクステのデザイン的にはぱっちりとマスカラをしているような自然やけど存在感あるデザインです(え?伝わります??(汗))

そこでまつエク担当の河野さんに私の目の形を見ていただき、意外にもぱっちり魅せるには短めのエクステの方がいいといる事でお任せでお願いしちゃいました!

時間もあっという間に出来上がり自分の理想の形に仕上げてくれました!さすがプロの技!!皆さんも是非この感動を味わいに是非Rich Salon(リッチサロン)に足を運んできて欲しいです。

脅威の効果!ハイパーナイフ痩身

さあいよいよ今話題の痩身効果が期待できるハイパーナイフを体験してきました!

まずは足湯でしっかりと温めます。この足湯に使っている硫黄成分も身体を内側から更にポカポカと温めてくれます。

こちらが話題のハイパーナイフ!今までの痩身エステの常識を覆す【切らない脂肪吸引】と言われています。電子レンジのように脂肪や脂肪に含まれている水分を振動させる事で冷たく固まってしまった脂肪を温めて、燃焼させてくれちゃうんです。その絶大なる効果をこの後実際に体験して思い知りました。(笑)

温めた体にハイパーナイフを当てていきましょう。ハイパーナイフはメスを使わない脂肪吸引と言われる程当てている所の脂肪成分を溶かしてくれます。このハイパーナイフは当てるだけでも脂肪を溶かす効果があるのですが、今回は贅沢に90分コースで体験しちゃいました。見てください!

右側が先に当てた方ですが体温がしっかりと温められただけで無く脂肪もしっかりと落としてくれています。お腹の背術後を見てください!!!

ビックリしたでしょ??なんとお腹のお肉がゴッソリ無くなりました!なんと言ってもこの背術を一回受けただけでこんなにも効果が出るんですよ!外山さんの神の技..恐るべし!!これはほんまにオススメしたいです!

そして最後は遠赤外線効果が期待できるこちらの岩盤浴マットで汗をしっかりと出して脂肪成分を排出していきます。

ちなみに遠赤外線効果があるので私生活で流れる汗とは違ってサラサラとしているだけでなく、身体の老廃物をより排出してくれます。でも!岩盤浴が苦手な方も顔が出ている分、しんどくなりにくいのもおすすめポイントです。

美に特化したサロンだからこそオススメしたい美容アイテム

それではここからはRich Salon(リッチサロン)でオススメしたい美容アイテムをご紹介していきます。

こちらの【2415】のダイエットスープ、オニオンやトマト味もありますがどちらも飲みやすいだけで無く、腹持ちもとてもいいのが特徴です。そしてなんと言っても独特の商品ネーミング!これにはちゃんと意味があって、24時間で15種類の栄養素と腸内クレンジングが同時に出来ちゃうんです。なのでお通じも良くなり老廃物もどんどん出してくれる魔法のスープ!と思っていただけると分かりやすいと思います。

合わせて一緒に試してもらいたいのがこちらの【2470】これは粉のままスプーンでとってそのまま飲み込むのですが、最初粉のまま飲み込む事に少し抵抗があった私ですが、【2470】を飲んですぐ水分で流す事をしてみると、意外と飲みやすくむしろ簡単に出来ちゃった事に驚きました。そしてやはりこちらも腸内クレンジングをしっかりと行ってくれるのでお通じと共にハイパーナイフで流れた脂肪成分もしっかりと排出できます。

驚きの効果を実感しに是非Rich Salon(リッチサロン)へ

まずは皆さん、驚かれる事間違い無しの衝撃ビフォーアフターをご覧ください!

左ビフォー 右アフター
左ビフォー 右アフター

もうこれは見ただけでどちらがビフォーでアフターか分かりますよね!間違い探しよりも多いくらいの驚愕の変化に私が一番驚きました。

くびれや内腿の隙間などこの時点で変化がありましたが、この後更に2〜3日を掛けてもっと痩せていくのもハイパーナイフの特徴なんです。

こんな驚きの体験をしたいという方!是非Rich Salon(リッチサロン)へ体験してみてください!

今回は二号店にお邪魔しました、マンションの一室にあります。まさに美しくなる為に訪れる自分だけの隠れ家サロンですね。

可愛いお花のリースが飾られているこちらで是非感動体験をしてみてください!(この後【2415】【2470】を買って帰ればよかった!と後で後悔しました(涙)皆さんは是非後悔しないよう購入しておいてくださいね!)

詳しいお店の情報はこちら!!また、それぞれのInstagramも載せていますので是非チェックしてみてくださいね!

営業時間    10:00~20:00(最終受付19:00)
定休日    年中無休

Rich Nail(リッチネイル) 【1号店】
住所    奈良県奈良市大宮町4丁目295-9 川口ビル1階

近鉄「新大宮駅」より徒歩4分
道案内    近鉄「新大宮駅」南口を出て大宮通りを右手(大阪方面)に進みます。交差点の信号を渡り、右に2分ほど歩いて下さい。 

電話番号     0742-93-7499

Instagram https://instagram.com/richnail_richsalon?igshid=1wrew2zs93zmh

Rich Salon (リッチサロン)【2号店】

住所
奈良県大宮町6丁目5-1

電話番号 090-6678-9371

Instagram https://instagram.com/richsalon?igshid=1opmtp9lhr2ze

コメントを残す