search
ぼちぼち

この街で暮らす、働く、遊ぶ人のための話題とコミュニティを提案する大阪ローカルメディア

※当サイトではアフェリエイト広告またはプロモーションを含みます

大阪・北浜から徒歩1分「The Day Spa Osaka」でスパ体験取材に行ってきました!

更新:2022年03月03日 カテゴリー:美容体験談 タグ:, , , , ,

こんにちは、最近は体のケアを心がけているライターのかほです。

仕事が大変だと体も疲れやすく、リラックスしたいですよね。

そんな方にぴったりなのが、2月14日から3月14日まで開催されている〜疲れた心とからだのリラックスに〜 特別価格でスパ体験ができる「年に一度のスパの祭典」【スパ&ウェルネスウィーク2022】。普段スパに行かない方でも、体験しやすいプラン・価格が揃っています!

参加されているお店の中で、今回は、大阪・大阪メトロ堺筋線・北浜駅から徒歩1分の「The Day Spa Osaka」にスパ体験してきました!

The Day Spa Osakaとは

今回、取材させていただいた「The Day Spa Osaka」は、高級ホテルに入っているスパで路面店なのはここだけなんだそう。

ビジネス街という立地もあり、男性の利用者の方も多く、常連の方もいれば、ギフト券をいただいて初めて体験するという方も多いんだとか。

木材を基調にした落ち着いた雰囲気の店内

スパ体験前に、ノンシュガーの甘しょうが茶をいただきました。こちらは、「The Day Spa 」のオリジナルのお茶で、オンラインショップでも販売してる人気商品なんだそうです。しょうがの香りと甘さが絶妙で、体が芯から温まる感じで美味しかったです!

施術前にヒヤリングのカウンセリングもしっかりしてくださり、スパ初体験の私でも安心できました。

私が今回体験させていただいたのが「フェイシャル&ヘッドコース:アロマフェイシャル(マスク付)+ヘッド」で、アロマフェイシャルも3種類から選べました。

アロマフェイシャルの決め方ですが、香りで決める方もいれば、効能で決める方もいるそう。私は今回、香りが1番好みだったブライトニングにしました。アロマも、ジンジャー茶同様、オンラインショップでも売っているので、気になる方はチェックしてみてくださいね。

完全個室の癒し空間でスパ体験

のんびり癒される音楽がお部屋で聴こえリラックスしながら、スパ体験スタートです♪

部屋の様子
個室内のアメニティ

今回使ってくださってるのは、全てオンラインショップでも販売されている「The Day Spa」さんのオリジナル商品なんです!

中でも、顔・髪・全身でも使えるアロママーユが特にオススメなんだとか。
実際、体験で使っていただき、乾燥肌の私でも馴染む質感・香りに、大満足でした!

シートマスクも、なんとオリジナル!肌をクリアに整えるビタミンCをはじめ、美肌保湿成分のプラセンタエキスやヒアルロン酸、コラーゲンなど、美容成分が19種類も含まれているそうです。潤いが肌に行き渡るのを実感しました。

実際に使ったマスク

マスクで保湿後は、ヘッドスパを初体験!

ヘッドスパは、疲労回復・リラックス効果抜群で、おもわず寝てしまうかと思うくらいリラックスできました。

スパ後は、ジンジャー茶で、心も体もさらに休まりました。スパは初めてでしたが、ご丁寧に対応してくださり、安心してリラックスできましたし、また行ってみたいと思える体験でした。初めての方でも、安心して、体験できると思います!

皆さんもスパウィーク特典を使って、ぜひスパ体験してみてくださいね。

The Day Spa Osakaの店舗情報

住所: 〒541-0046
大阪府大阪市中央区平野町1丁目8−14 北浜TDSビルヂング2F
電話番号:06-6227-8085
mail:info@thedayspa.jp
HP:https://www.thedayspa.jp/location/tds-osaka/
営業時間:11:00〜20:00(電話予約10:00〜20:00)
定休日:毎週月曜日(祝日の場合は営業)
地下鉄堺筋線 北浜駅 5番出口 徒歩1分
地下鉄御堂筋線 淀屋橋駅8番出口徒歩10分
カップル・お友達同士にはダブルルームをご用意
支払方法:現金・クレジットカード(VISA/Masterのみ)

全国の人気スパがリーズナブルな価格で体験できる
「スパ&ウエルネスウィーク 2022」

お得な価格で素敵なスパが楽しめるイベントが開催中です!

期間:2022年2月14日(月)〜3月14日(月)
https://spaweek.jp/shop.php?id=91





コメントを残す