search
ぼちぼち

この街で暮らす、働く、遊ぶ人のための話題とコミュニティを提案する大阪ローカルメディア

※当サイトではアフェリエイト広告またはプロモーションを含みます

エステサロンの新時代!24時間オープンの美TOBELABOの魅力に迫る

更新:2019年11月13日 カテゴリー:ライフハック, 美容体験談 タグ:

今回は大阪の中心南船場オープンするエステサロン【美TOBELABO】に取材させていただきました。この美TOBELABOには今までにない画期的、且つ忙しい現代女性の為に出来たシステムが盛りだくさん!その魅力を取材してきました!

アクセスしやすい立地なのも魅力的!!

エステサロンの新体制【セルフエステ】自分自身を見つめ直して美しくなろう!

美TOBELABOの大きな特徴にセルフエステシステムあります。最近少しずつ増えてはきているものの、まだまだ聞き慣れないワードですよね。今回は特別に美TOBELABOでのセルフエステの様子を実際に体験してみました。

美TOBELABOの魅力を分かりやすく伝える代表の門田結衣さん、
その姿にこのエステサロンへの愛情と働いく女性ならではの悩みを配慮する優しさを感じます。

まずダイエットを始める前に、ここで男女問わず皆さんは全身鏡で360度自分の身体見ていますか?…あ、私自身もですが特に女性の皆さん自分自身を見るってめっちゃ勇気要りますよね(汗)大丈夫です!その気持ちとても分かります!

でもやはりダイエットとは自分自身を見つめ直し向き合うもの、この美TOBELABOではまず最初に3Dボディースキャナーで現在の姿を始め目標に向けての達成率や施術方法を自身のスマートフォンにデータを送って管理します。

※この時は初回の流れです。2回目以降は施術後にスキャンして前回までの自分と比較していく形となります。

今回はデモンストレーションなので服を着用しています。またスキャンについてセルフですがモニターに分かりやすく使用方法や姿勢を映してくれているので安心ですね!

セルフと聞くと「一人で出来るか不安だな…」という悩みも必ず出てくると思う思いますがこうして3Dでより精密に、しかも目標までの達成率を数字に表記してくれているのでやる気にも繋がりますね!

業界で最も注目を集めてるサロンマシーン【HYPER BURN】で脂肪をどんどん落とす楽しさを味わおう!

さあいよいよセルフエステの大本命エステマシーンを使った施術のスタートです。HYPER BURNを使い施術します。ちなみにこのHYPER BURNは美TOBELABOだけの独自の開発したマシーン。開発の際に一番に心掛けたのが使われるお客様が分かりやすく簡単に、でも!効果は絶大そんなワガママのように欲しい要素をこれでもか!と沢山詰まっているマシーンなのです。ここからは私がマシーンを使うのでお見苦しい姿を見せますが許してくださいませ(汗)

ちなみにこの全身鏡写真を撮るとモデルさんみたいに綺麗な写真が撮れます。(笑)

施術するお部屋はこの様なってます。この奥にあるマシーンが噂の【HYPER BURN】です。画面この様にタッチパネルで分かりやすいシンプルな表記になっています。

初めての時にはスタッフの方に使用の方法や注意点など丁寧に教えて貰えるので安心して使用出来ました。また使用中は壁のiPadの映像に合わせて使用するので目で見て真似るだけで出来ちゃう安心感もあります。

早速映像合わせて施術スタート!【HYPER BURN】では、ハイパーキャビテーション、ハイパーラジオ波、温熱吸引、フェイシャルラジオ波の4つの機能が備わっています。名前のインパクトに負けないくらいその効果は絶大で、今回はお腹の部位を体験しましたが、一箇所につき15分の施術体験でもビックリするくらいお腹が熱くなり、個人差はありますが私はお腹周りが数日かけてスッキリしました。

お腹周りが赤くなっているのが分かると思います!

コースにもよりますが、セルフエステと言えども毎日通ったら良いのではなく、一度当てたらその後2〜3日掛けてより痩せやすい身体へと変化していきます。また、施術前のマッサージクリームも行程が変わる事にiPadの映像内で声を掛けてくれるので、塗り忘れや塗った後手が滑って機材が足に落ちるなどの怪我を防止してくれる声掛けの配慮も安心ですよね!

まさかの24時間営業!!どんなライフスタイルにも合わせられる美TOBELABOの魅力

セルフエステならではのもう一つの大きな魅力がこの24時間営業ではないでしょうか。働く女性が仕事前や後にパッと行けたり、ランチお買い物で大阪へ来たついでなど自分の好きなタイミングでエステへ行けるなんて…今までにないエステサロンの体制ですよね。

美TOBELABOでは月額9800円〜通い放題の定額制を導入しており、目標や仕事の終わりの時間を気にせず通える形となっております。セルフエステという新システムの導入で今までのエステへの概念が大きく変わりました。

またもやります!Haruのオススメポイント紹介

さあこのコーナーを定着させたいオーラが漂っていますが(笑)今回も私が独自でここいいな!と気付いたポイントをお伝えさせていただきます!

なんと言っても大きな魅力がシャワールームの完備ではなでしょうか!美TOBELABOでは手ぶらで通えるエステサロンをコンセプトにシャワールームはもちろんこんなにも設備が整っているパウダールームも完備!これは女性には本当にありがたいですよね!

めっちゃ色々揃ってる!と大喜びの私(笑)

美を追求するサロンならではの心配りが沢山あってエステだけど今までのエステにないような安心感とリラックス出来る環境が整えられていました。

今回美TOBELABOを取材していて今までのエステではご褒美エステと呼ばれる程、贅沢且つセレブなイメージがありました。でもこの取材を通じてエステとは高価な物から自分と向き合い美しくなる為のライフスタイルになってきたんだと実感しました。低コストでありつつ、自分の好きな時間に自分で美しくなる…この新しいエステサロンの常識をご自身でも宜しければ是非ご体感くださいね!

詳しい詳細は下記のURLをご覧ください。

http://btobelabo.com

コメントを残す