search
ぼちぼち

この街で暮らす、働く、遊ぶ人のための話題とコミュニティを提案する大阪ローカルメディア

※当サイトではアフェリエイト広告またはプロモーションを含みます

カレー倶楽部ルウ南森町でチキン南蛮カレーを食べてきた

更新:2020年01月28日 カテゴリー:グルメ タグ:,

こんにちは!にっしーです!
チキン南蛮とカレーって、好きな方多いですよね。この2つが一緒に食べられるお店があればいいなあ・・・と思われる方もいるかもしれません。
そんな気持ちに応えるお店が南森町に誕生しました!お店の名前は、カレー倶楽部ルウ南森町店です!

からあげGPチキン南蛮部門で金賞を受賞しているチキン南蛮をのせた、チキン南蛮カレーが大人気のお店。
大阪府内では、難波中点・梅田店・守口店・寺田町駅前店に続く5店舗目の出店となります。

今回はオープン日にお店へ伺い、取材をして来ました!

お店の外観と店内の雰囲気

まず、お店の外観は以下のような外観です。

天神橋2町目にお店があります

オープン翌日の1/15日にお伺いしましたが、オープン15分前から並び始める人がたくさん!
この日はお店オススメのチキン南蛮カレーが500円で食べられることもあり、絶えずお客さんが来店していました。

いよいよ店内へ・・・店内は以下のような雰囲気です。

座席はカウンター席がメインで約10席、テーブルもあります

上の写真はオープンしてから1週間後、開店してすぐのタイミングでお伺いしましたが、その後もすぐにお客さんで埋まりました。

商品の注文の流れ

カレー倶楽部ルウ南森町店では、メニューを決めて食券を購入し、店員さんにお渡しする流れです。

メニュー表
この機械で食券を購入します

チキン南蛮カレーとのご対面

今回注文したのはもちろん、お店イチオシのチキン南蛮カレー!
まだかなまだかなーと思う間も無く、すぐに料理が運ばれてきました!仕事で忙しいビジネスマンの人にはありがたい速さですね!

これが、お店オススメのチキン南蛮カレーです!

ご飯は大盛りサイズです
チキン南蛮とカレーの組み合わせは最高の一言

お店の方にオススメメニューをお伺いしたところ、チキン南蛮カレーと四川旨辛麻婆カレーがオススメとのことでした!
ボリューム満点・美味しさ満点のメニューが揃っているカレー倶楽部ルウ南森町店、ぜひ足を運んでください!

店舗情報

住所:大阪府大阪市北区天神橋2-3-1

営業時間:11:00〜23:00(ラストオーダーは22時)

定休日:年中無休

コメントを残す

グルメ TOP10