search
ぼちぼち

この街で暮らす、働く、遊ぶ人のための話題とコミュニティを提案する大阪ローカルメディア

※当サイトではアフェリエイト広告またはプロモーションを含みます

6月9日(土)、福島バル開催!大阪駅からたった一駅の街バルイベントで大阪のグルメを満喫しよう

更新:2018年05月27日 カテゴリー:イベント タグ:,

JR大阪駅から、たったひと駅の福島駅界隈には美味しいお店がたくさんあります!
福島は梅田から西へ1kmほどという地理条件から、幹線道路沿いを中心にオフィスや高層マンションが立地しています。
その一方で幹線道路から少し奥に入ると、古くからの下町の住宅地が広がっているという大変魅力的なエリアです。

そんな福島には、すでに14回目の開催となるバルイベントがあります。
80の参加事業者が集う大規模イベントです(飲食店以外の参加もあります)
正午からの開催でランチ目当ての方にも嬉しいイベント。
梅田からも歩いていける好立地ですので、ぜひ、この機会に食べ歩き・飲み歩きを楽しんでみてくださいね!

イベント詳細

開催日時
2018年6月9日(土)正午から

エリア
阪神福島駅、JR福島駅・新福島駅を中心にバル街が形成されます。

チケット
5枚綴りのバルチケットは前売券3,100円、当日券3,600円(バラ券は当日のみで1枚720円)で販売します。
前売券はバル参加店と聖天通商店街「荒川印刷にて6月8日(金)まで販売いたします。
ホームページでは前売券を6月8日(金)まで予約受付しております。
当日券は福島バル当日、ホテル阪神となりラグザスクエアのバリレ本部にて午前11時から午後9時まで、ABC本社1F玄関ロビーにて正午から午後6時まで販売いたします。
※チケットは前売券·当日券ともに数に限りがございますので売り切れの際はご了承ください。

公式サイト
http://fukushima-bar.souzouiinkai.com/

Twitter
https://twitter.com/fukushima_bar

当日ルール
半券1枚で各店オリジナルのバル限定メニューとドリンク1杯や当日限定バルみやげ他サービスが楽しめます!店1人1枚がルール、混雑してきたら次の人へとすばやく席を譲るのが「バル通」です。

あとバル
「チケットが余った」「当日参加できなかった」そんな人も心配ご無用。
イベント終了後も「あとバル」実施店で1枚620円の金券として支払いの一部にご利用いただけます。
ただし、有効期限は2018年6月18日(月)まで。お釣りはでません。
また、購入済みのチケットは、いかなる場合でも換金·払い戻しには応じかねます。
※1回の利用枚数等の条件については、必ず「あとバル」実施店でご確認をお願いします。

メニュー
公式サイトをチェックしたところ、バルメニューは和牛の肉寿司、たこ焼き、お刺身、パスタ、ハンバーガー、唐揚げ、餃子、ラーメンなどなどガッツリ楽しめるものが多くて大満足できそう!(スイーツも充実!)
飲食店はもちろん、中之島リバークルーズなどもバルチケット対応していて、大阪観光を楽しめるイベントとなっております。

参加される方は、ぜひ福島を味わい尽くしてください!

コメントを残す