search
ぼちぼち

この街で暮らす、働く、遊ぶ人のための話題とコミュニティを提案する大阪ローカルメディア

※当サイトではアフェリエイト広告またはプロモーションを含みます

阪神梅田本店のスナックパークで色々立ち食い!

更新:2018年08月29日 カテゴリー:グルメ タグ:,

阪神梅田本店の新しくなったスナックパークへはもう行かれましたか?
はずせない定番の名店に、新店も加わってますます楽しくて美味しいスポットに進化しています。

スナックパーク店舗一覧

スナックパークは建て替え中の阪神梅田本店地下1階にあります。
以前の場所より、南側に、より奥に移動しています。

絵本作家長谷川義史さんの壁画もちゃんと飾られています。

コスパの高い『たまご丸』のオムライス

税込398円で食べられるオムライスは、トマトソース、ホワイトソース、デミグラスソースなどソースの種類も選べます。
お腹いっぱいになりましたが、安いだけに他にも食べたくなります。

いつ訪れても行列の阪神名物イカ焼き

いつ訪れても行列のスナックパークの顔「いか焼き」も復活しています。
1枚152円から。私の子供のころの記憶では1枚70円、母は20円時代から食べていると言ってました(苦笑)
時代の流れを感じます。

うまかラーメン

こちらも安い「うまかラーメン」。麺の大盛が無料とあって、がっつり食べたい男性に人気です。

 

御座候

1つからでも買えます。食後の甘いもんに。

イベントスペース

定期的に入れ替わるイベントスペースは、姫路駅のえきそばでした。
中華麺の天ぷらそばにご満悦な表情。
こちらは9月末までの予定でしたが、好評につき延長という話も出ているそうです。

寿司・魚がし日本一

立ち食いでお寿司をつまむなんて大人ですよね~
一人贅沢におススメ。

新店カドヤ食堂

リニューアルにともない、新たにオープンしたのが「ガドヤ食堂」。
スナックパーク正面にお店があります。
中華そば500円。本店では中華そばが900円なので、お得感とともに食べてみたい!という方も多いのか行列が続いていました。

スナックパークの営業時間

午前10時から、午後10時まで!ルクアなどの梅地下バルを意識してか、こちらもちょい飲みに力を入れているようです。
次回はお酒アリでプラプラしたいと思います!


阪神梅田本店 スナックパーク

大阪市北区梅田一丁目13番13号
TEL 06-6345-1201

コメントを残す