search
ぼちぼち

この街で暮らす、働く、遊ぶ人のための話題とコミュニティを提案する大阪ローカルメディア

※当サイトではアフェリエイト広告またはプロモーションを含みます

2018大阪マラソンで見た!おもしろコスプレランナーたち

更新:2018年11月25日 カテゴリー:スポーツ タグ:,

本日行われた第8回大阪マラソンですが、参加されたみなさんたいへんお疲れ様でした!そして、ボランティアや運営関係者のみなさまもいつもありがとうございます。
そして毎年、この大阪マラソンで私たちを楽しませてくれるコスプレランナーたちですが、今年はどうだったでしょうか?
では、さっそく見ていきましょう。

▼大阪城を背景に大阪マラソンがスタートしました。トップ集団がものすごいスピードで駆け抜けていきます。
完全に馴染んでいますが、どう見てもおかしいランナーがひとり!まっきーさん、めっちゃ速かったです!

▼こちらもAゼッケンのトップ集団から、新撰組の衣装を着たてらさん。気迫が伝わってきます!

▼続いてBゼッケンから、たいへん動きにくそうな白いスーツ姿でリーゼント!えっと、矢沢永吉さんでいいのかな?

▼この辺りからは、いろいろ手の込んだ仮装ランナー達が、続々と登場してきます。
まず、逃げる招き猫を追いかける猿という構図です。あ、今日も大阪城がきれいだな〜!

▼アイキャッチでも使わせていただきましたが、こちらは逃げる西城秀樹さんに、後ろは追いかけるレポーター?のようです。ウケました!

▼ご存知ドラえもんのようです。なんと四次元ポケットまで。うまい棒を配っておられました。

▼悟空!これは超サイヤ人(スーパーサイヤ人)の仕様ですね。

▼また悟空さん。汗が光ってました。

▼悟空三連発!髪が美輪明宏のようです。

▼続いてもアニメシリーズ、名札がわかりやすいですね、「ルフィ」です!

▼はい。金太郎です!

▼桃太郎と、かぐや姫でしょうか。携帯はauで〜!

▼これはすごかった!貞子でしょうか。今大会ナンバー1かもしれない。沿道からの注目度も抜群で何度見ても怖かったです。

▼きりんさんです。ほっこりしますね。

▼カエルさんです。かわいいですね!

▼レーサーです!このヘルメット被ってフルマラソンを走ります。

▼ボウズライガーです、笑。お坊さんでしょうか?

続きまして芸能人、勝俣州和さん、かっちゃんです。

▼こちらも有名人、元サッカー日本代表の加地亮さんです。すっかり友達なので笑顔で手を振ってくれました!ウソ。

▼最後にもう一度!超大物芸能人、西城秀樹さん!…レポーターから逃げ切ったようで、少しお疲れですw

以上、ぼちぼちが見た、第8回大阪マラソンでのおもしろコスプレランナーたちでした〜!

コメントを残す