search
ぼちぼち

この街で暮らす、働く、遊ぶ人のための話題とコミュニティを提案する大阪ローカルメディア

※当サイトではアフェリエイト広告またはプロモーションを含みます

桃谷駅前商店街の本格ピザ屋さんCASATIELLO(カサディエッロ)

更新:2017年03月16日 カテゴリー:グルメ タグ:, ,

地元で本格ピザが気軽に食べられる。ここは2015年7月桃谷駅前商店街にできたそんなお店。

落ち着いた雰囲気の店内では、1階で注文したピザを2階のスペースで食べることができます。
Wi-Fiを完備していることや、子供が遊べるようにお絵かき帳と色鉛筆を置いている事からも、このスペースでご近所の人にピザを楽しんで欲しいと言った店主の想いが伝わってきます。

11:00〜15:00のランチタイムにはサラダとソフトドリンクがついたセットが850円から楽しめます。
もちろんテイクアウトもできるので、宅配ピザよりも出来たてホカホカのピザが、手頃なお値段で食べられるかもしれませんね。


2017年3月にまた行きました!

サービスピザというメニューがあって、マリナーラ、コーンマヨがどちらも600円!

チーズたっぷりのマルゲリータも1000円という魅力的なお値段。

 

めっちゃお得なセットメニューとデザート。ピクルスが美味しいです!

めっちゃおいしい食パンも販売されています

1斤400円のパン職人さんである店長さんが焼く食パンは、しっかりめに味が付いていて柔らかくふかふかで、何もつけずにそのまま食べても美味しいです。
また、このパンを使ったデザートメニューもあるので、次回は頼んでみようかと思います。

ピッツァ・アクロバティカ世界第1位の妙技も楽しめます

リクエストすると、ピッツァ・アクロバティカというピザを回す技を競う競技で世界第1位になった松田さんの技を目の前で見せていただけます!

CASATIELLO|カサディエッロ

大阪市生野区勝山北1-5-1 桃谷駅前商店街内
tel:06-6717-9999
定休日:火曜日
11:00〜20:00

コメントを残す

グルメ TOP10